セミナー詳細
seminar Details
2018.07.08

7月Able Japan X カフェ英会話コラボセミナー

この回は終了しました

7月Able Japan x カフェ英会話コラボセミナー:7月27日(金)、28日(土)、29日(日)

日程

7月27日(金)

時間

20:00~21:20

内容 

初級者向けレッスン「ネイティブスピーカーとの会話をより楽しく」

今回のテーマは、”travel” (旅行について語ろう)です。 ネイティブの先生と話したいけれど言いたいことがなかなか英語にできないモヤモヤした気持ちを解消しませんか。「ハワイが大好きで2回行ったことがある」「一日ビーチで過ごした」英語で言えますか。このレッスンでは、このように旅にまつわる英語表現や自分でいってみたい内容を英作文トレーニングします。

日程

7月28日(土)

時間

10:30~11:50

内容 

初・中級向けレッスン「文法をクリアにして自信をもってビジネス英会話」

今回は、会話でもよく使う「助動詞」の使い方をクリアにしていきます。
「日本語を話せますか」を”Can you speak Japanese?” と言っていませんか。正解は、 “Do you speak Japanese?”です。
では、”can” はどんな時に使うのでしょうか?  このレッスンでは、助動詞を会話の中で上手につかいこなせるようになります。

日程

7月29日(日)

時間

12:30~13:50

内容

「中上級者向け新聞活用ビジネス英語トレーニングセミナー 」  
英字新聞を読むことで語彙力が向上しいつもとは違った表現を会話やメールで使えるようになります。         
                                             

日程

7月29日(日)TOEICレッスン

時間

14:00~15:20

内容

650点を目指している方
長文を読み返しをしないで最後まで読めるようになり正解を見つけるコツを身につけます。
       

時間

15:30~16:50

内容

800点を目指している方
パート7のダブルパッセージ・トリプルパッセージにフォーカスし時間内に全問読み終わるコツを学びます。