ブログ詳細
Blog Details
2011.02.13
What's New?

2011年1 月 TOEIC: 5人900点越えしました。

今年は良い年になりそうな予感がします。icon_lol.gif 2011年最初の1月TOEICテストで5人の生徒さんが900点越えました。icon_razz.gif  一人の生徒さんは1年前カナダに来て最初にAbleで勉強しそして留学のしめでまたAbleに帰ってきてくれたみかちゃんです。1年前はよちよち歩きの英語でしたが帰国前にAbleに帰ってきてくれた時は堂々一人歩きができるまでの英語力を身につけ、TOEICでも偉業を残し有意義な留学生活だったと思います。そして最後の最後の留学のしめのメキシコ旅行楽しんできてね。また、まゆこちゃんは、昨年末帰国予定でしたが、自分のなかでは800点を越えないと帰れないと思いもう1ヶ月残ることにした生徒さんです。2人とも800点をめざして頑張っていたのですが、飛び級なぬ800点なしで900点を越えました。「無我夢中」とは彼女達の姿で本当によかったです。 今年もバンクーバーから卒業生達のご活躍をお祈りしています。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts