ブログ詳細
Blog Details
2012.07.19
What's New?

Able恒例BBQパーティ

7月7日、クイーンエリザベス公園で恒例のサマーバーベキューを開催しました。当日は先週までの雨天続きが嘘だったかのような快晴。Ableで学ぶみなさんにとって、つかの間の息抜きになったのではないでしょうか。

お待ちかねのバーベキューでは、ハンバーガーやホットドックなどのカナディアンバーベキューの定番メニューに加えて、美枝子先生の手作り料理やデザートが登場。前日から丹精込めて仕込んだというそのお鍋の中身は、なんとおでん!ちくわやたまご、がんもどき、だいこん、餅きんちゃくなど、日本の懐かしい味にみなさん舌つづみを打っていました。なかには、ソーセージを2本つかったホットドックを作る強者(カナディアン)も登場。この他にも、みなさん思い思いの手作り料理を持ち寄り、とても楽しい1日になったのではないでしょうか。

お腹がいっぱいになった後は、フリスビーやキャチボールなどで汗を流し、バンクーバーの短い夏を堪能していました。これで、日ごろの運動不足も解消ですね。次回もお楽しみに!

Yuichi


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts