ブログ詳細
Blog Details
2015.12.03
What's New?

10月卒業のRikiさん

Able卒業生のKaz君の紹介で入校を決めたRiki君です。目標にしていたTOEIC920点を8週間で越え、できる男街道まっしぐらで進んでいます。

以下Riki君からのメッセージです。

『エイブルで徹底的に英語の基礎を学べるよ!その基礎が整うとリーディングもスピーキングもリスニングも全部伸びてくる!』と友達の紹介を受け、入学を決めました。…
以前の私は単語の勉強だけに時間をかけ、TOEICなどの試験ではバーっと文を流し見して、知ってる単語と単語を繋ぎあわせることで文の意味を想像していました。しかし、エイブルに入学してからは、中学、高校時代に学んだ文法などの英語の基礎中の基礎を固めることで、英語の本当の意味を理解することができるようになったと思います。

2ヶ月でTOEIC920点を超えることを目標にエイブルの力を借りて真剣に勉強した結果、925点を獲得することができました!

これから社会人になる私にとって英語はもう必須のスキルだと思っています。エイブルとカナダ生活で培った英語力を使いながら、世界に大きく貢献できる人材に成長していきたいです!


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts