ブログ詳細
Blog Details
2016.06.23
What's New?

「大盛況!TOEICセミナー in Tokyo」

6月19日(土)、初めての日本でのTOEICセミナーを開催しました。たくさんの方のご参加をいただき予約していた会場は、満席となり大盛況で終えることができました。2007年在学のKoji君、職場の先輩お2人を誘って参加してくれたYosuke君、そして新幹線で駆け付けてくれたYukariさんをはじめとした卒業生と外部からの受講生が半々のセミナーとなりました。

セミナーの後の卒業生との懇親会では、近況報告となりました。みなさん英語を仕事で使っているとのことでうれしく思いました。また、先週結婚されたばかりの卒業生、来週結婚する卒業生もご多忙な中来てくださり、私も“幸せのおすそわけ”をいただきました。

「学生気分に戻れ、昔のクラスメイトにも会えてよかった」「英語学習のモチベーションがあがった」とのご意見をいただき、また次回も開催したいという気持ちに駆られました。

みなさん、暑い中ありがとうございました。みなさん、暑い中ありがとうございました。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts