ブログ詳細
Blog Details
2016.07.26
What's New?

Let’s share some memories from Able over lunch.

今日は、同窓会のご案内です。2008年に第1回同窓会を東京のホテル日航お台場で行いました。(現在は、ヒルトン東京お台場に代わっているようですね)
第2回目は、2012年に東京のリーガロイヤルホテル東京で行いました。どちらも、100名を超える卒業生に参加していただきました。

TOEIC東京セミナーの後、同窓会の話が持ち上がり、9月10日(土)12時から開催することに決定しました。今回は、東京駅周辺のレストランを借り切って着席スタイルで行う予定です。参加ご希望の卒業生は、ableesreunion@gmail.com(同窓会専用メール)に8月7日までに連絡いただけますか。折り返し、詳細をお知らせ致します。学校でいただいているメールアドレスが変わっている卒業生も多いため、facebookと学校ホームページだけのご案内になっています。ぜひ、お友達にも声をかけていただき、Ableそして、バンクーバーでの思い出をみなさんで共有しましょう。 写真は、第1回同窓会のものです。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts