ブログ詳細
Blog Details
2016.09.16
What's New?

From Vancouver to Tokyo : The 3rd Able Reunion was fantastic.

9月9日、第3回目のAble同窓会をいたしました。

東京駅丸の内のオフィス街の一角にあるレンガ造りの建物のフランス料理レストランが会場でした。 北海道から大阪から名古屋から・・・と全国から卒業生が参加してくださり楽しいひと時を過ごしました。「エンジニアリング関係の仕事に就いてもAbleで習った英語を使っている」、「習った英語を維持するために英語サークルに参加したら、Ableの卒業生に会いびっくりした」「今度アメリカの大学でMBAを取得するのにGMATが必要。学校に行かなくてもAbleでの知識を使って自分で準備するつもりです。」などなど卒業生からの近況も聞けてうれしかったです。

Facebookでのたった2回の告知だったため、ご存知ない卒業生も多かったそうで申し訳ない気持ちでいっぱいです。次回は、以前のように個人メールでご案内いたしますね。…

注! GMAT= Graduate Management Admission Test (ビジネススクールで学ぶのに必要な言語能力・数学能力を測るためのテスト)

写真は、レストランの外の庭で撮影しました。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts