ブログ詳細
Blog Details
2016.10.05
What's New?

This mix of Japanese and Western culture is fascinating!

This mix of Japanese and Western culture is fascinating!

2009年の卒業生のかおりちゃんから頂いたユニークなギフトの紹介です。 「珈琲羊羹」です。 コーヒーの苦みとあんの甘みの組み合わせが絶妙で、この味にはまってしまいました。
和と洋の組み合わせの味のこの発想は、あんこの苦手なカナダ人にも好評でスタッフ一同美味しく頂きました。
また、頂いた羊羹は、かおりちゃんの地元の八王子のお店でつくられたもので、在学中に「八王子」のお話をしたのを懐かしく思い出しました。

写真の向かって左手に持っているのがこの羊羹で右手に持っているのは、最中のように見えますが、皆さん何だと思いますか。 次回の投稿で、紹介しますね。

追伸:かおりちゃん、お礼のメールを出したのですが,
読まれましたか。当時頂いたアドレスに出しました。変更されていたら一報ください。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts