ブログ詳細
Blog Details
2016.10.08
What's New?

What a unique gift! I’ve never seen this before.

What a unique gift! I’ve never seen this before.

2009年の卒業生のゆかちゃんに同窓会で頂いたプレゼントです。てっきり、「最中」だと思っておりました。

彼女の卒業後、かれこれ7年もたっているので「ついに私も最中キャラになったのね」と思っていました。(「最中」は私の中では、おばあちゃんたちのお茶のお供という勝手なイメージがあります。笑) …

バンクーバーに帰ってよくよく見てみるとなんとお風呂でリラックスできるバスソルトでした。 しかも、「お伊勢さん・風呂神花」と名前がついていてなんともおかげがありそうなものでした。

日本には、本当にユニークなものがありますね。この商品を見つけて人生を楽しんでいるゆかちゃん、happinessのおすそ分けありがとうございました。

写真は、由香ちゃんに頂いたバスソルトとカードです。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts