ブログ詳細
Blog Details
2016.10.25
What's New?

He ended up studying at Able instead of travelling full time.

He ended up studying at Able instead of travelling full time.

「先生、城間さんがお見えです」とスタッフが伝えてくれました。 「もしかして、あの城間さん?」と私の脳裏をよぎったのは・・・

仕事の合間のお休みに、短期観光される予定でバンクーバーを訪れたのですが、なんとAbleに通学しながら観光もされた卒業生です。

Mieko 「今回は、どちらへ観光?」

城間さん「ロサンゼルスロングビーチへ」 「それより、今回は、甥っ子の留学の準備も兼ねて来ました。第1校めは、Ableで、そのあとの留学計画を立てています。彼の学びたいことは、一般英語です。」

「日本で半年~1年間通う学校を決める人たちもいますが、まずは英語の学力の判断をしてくれる先生に留学相談したかった」と言っていただきとってもうれしかったです。

お話をよくよく聞いてみると既に英語の基礎力はありそうなので、「今度は、甥っ子さんともっと具体的にお話をさせてくださいね」ということで終わりました。

甥っ子さんの留学が成功したものになるよう応援します!


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts