ブログ詳細
Blog Details
2016.12.23
What's New?

Erika made her way to UVIC.

Erika made her way to UVIC. (彼女は、ビクトリア大学で勉強をしています)

先週、日本に拠点を移すというお知らせをして以来、たくさんの方々から「いいね!」を頂きありがとうございました。この件で初めてfacebookでつながった卒業生もいらっしゃたりで、私もみなさんのfacebookを訪問しました。

エリカちゃんは、ビクトリアから私が帰国前に是非にと学校に会いに来てくれました。6年前は、「英語が面白いとは思わないのでどれくらい頑張れるかわからないから」と1週間ごとに申し込みをされ、結局、3か月通学された生徒さんです。

Able卒業後は、公立のカレッジに行き地元のカナダ人の学生のように、それからビクトリア大学に編入され、今は心理学を専攻されています。在学中は、人一倍シャイな印象がありましたが、現在は、自分の将来についてもしっかりとしたビジョンを持った大人の女性に成長されていました。
「今度は、東京で会おうね」と約束して別れました。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts