ブログ詳細
Blog Details
2017.04.01
What's New?

Able English Studies, Japan代表 西浦美枝子 ごあいさつ

2005年にカナダ・バンクーバーにTOEIC専門校Able English Studiesを立ち上げ、2016年末まで代表を務めました。

この12年間で2000名を超える留学生の日本人の生徒様を指導し、そのうち100名以上がTOEIC900点越えを達成し、700名以上が800点越えという実績を出してまいりました。

この12年間で、「成功した留学」にするためには、留学前の事前学習が大切であると痛感しました。「留学すれば、なんとかなる、英語は使えるようになる」と思ってみなさん、カナダに来られます。

英語環境にはいって、3か月たった頃に「こんなはずじゃなかった。英語は全く伸びていない」「英語で文法を説明されてもわからない」「英語が聞き取れないし、しゃべれないからずっと初級クラスにいる。でも文法は、簡単すぎて退屈している」こんな悩みを何度お聞きしたことか。。。

これでは、時間もお金も無駄です。それなら、事前学習によって解決できると思い、私が日本で留学前の生徒さんたちに、「これだけは絶対留学に必要!」というセミナーを提供することを決めました。

また、「日本に帰国してから英語力を維持するのは、大変だ」また、「仕事で英語を使うためにつねに英語力を上げていくことは必要だけれども、自主学習の時間をとるのがむずかしい」と教え子達からお聞きします。

このようなお悩みにも対処できるセミナーも提供できればという思いで2017年1月にAble English Studies , Japanを立ち上げました。

TOEICのスコアアップは、もちろん、留学前に英語の基礎力をつけ、自信をもって多国籍の環境の中で英語を学びたい方、仕事で使う英語力維持・向上を目指されているみなさん、是非私にコーチングをお任せ下さい。

現在、毎日Facebookを見るのが楽しみで、卒業生の名前を見かけたら「お友達申請」しているのでよろしくお願いします。みなさんも、私の名前を見つけたらどんどん友達申請してくださいね。 (Please add me on Facebook) 

これから、Facebookを通じてどんどん情報を発信していきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

●西浦美枝子Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011410345538

●Able English Studies(日本)facebook page
https://www.facebook.com/AbleEnglishStudies


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts