ブログ詳細
Blog Details
2017.05.09
What's New?

東京セミナー終了! Able English Studies Japan

皆さんは、いかが連休を過ごされましたか。

私のゴールデンウイーク東京セミナーも無事終わりました。

今回は、たくさんの卒業生にも参加していただき、ありがとうございました。

私の授業は、一方的に教えるのではなく、受講生も答えたり説明したりと参加していただくスタイルです。

卒業生の答え方・説明ぶりを聞いた、外部からの受講生の方々から「先生の教え子の皆さんは、英語もできられるし、発音もきれいでさすがですね」とおほめの言葉をいただきました。

自分を褒められたようでうれしかったです。

Able創立時の卒業生からつい最近の生徒さんまで受講してくださり、セミナー終了後はプチ同窓会となりました。

連休明けの今週、皆様にとって素敵な1週間になりますように!

私は、2週間後、5月20日・21日には、鹿児島セミナーを控えています。

鹿児島の皆さん、行きますよ~。

お時間のある方は、是非、参加してくださいね。

●西浦美枝子Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011410345538

●Able English Studies(日本)facebook page
https://www.facebook.com/AbleEnglishStudies


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts