ブログ詳細
Blog Details
2017.07.10
What's New?

カフェ英会話+Able,Japan「英字新聞速読テクニックセミナー」終了しました。

7月2日(日)、3日(月)2日間にわたってカフェ英会話さんとのコラボ「新聞速読セミナー」を開催しました。

カフェ英会話の参加者にセミナー開催の告知をしていただいたら告知からたった20分で25名満席になり、1日だけのセミナーの予定でしたが追加セミナーを月曜日にも開催しました。

きっと英語力向上に熱心な方々が来てくださるのだろうと皆様の期待を裏切らないような授業をと「心して(笑)」当日、セミナーに臨みました。

私は、つねひごろ「留学後の英語力の維持のお手伝いをしたい」と思っております。カフェ英会話の参加者の皆様も同じようなお気持ちをもって英語学習に取り組まれているようです。私の授業が、何かしら英語力維持・向上のお役に立てればうれしいです。

また、Able創立時の卒業生達も参加してくださっていて、感激の再開となりました。「今日は、先生の決め言葉“グッドポイントね!”を聞けませんでしたね。」と言われ、時は10年前にタイムスリップしました。 カフェ英会話は、http://cafeeikaiwa.jp/


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts