ブログ詳細
Blog Details
2018.01.14
What's New?

1月AbleJapan xカフェ英会話コラボセミナー

今年もカフェ英会話さんとのコラボセミナーを開催します。

1月は、21日(日)から25日(木)までです。昨年同様、新聞速読セミナーとTOEICスコアアップセミナーです。

新聞セミナーでは、初級向けには‘今大流行のインフルエンザ“ に関する記事内容が正確に把握できるスキルを身につけ、記事で使われた表現を実際会話で使ってみる練習をします。

中・上級向けには、Facebookが今年はビジネスモデルの方向性を変更するという記事を読みます。内容の正確な把握とライティングスキル向上を目的としたセミナーです。

また、今回初・中級向けのTOEICセミナーは、パート1からパート7まですべて網羅します。

各日、パートごとの授業を行いますので苦手なパートを克服できるチャンスです。特に初級向けのクラスは一からTOEIC攻略のコツを丁寧に説明していきますので是非、今まで独学で頑張っている皆様も是非ご参加ください。


詳細は、www.cafeeikaiwa.jp


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts