ブログ詳細
Blog Details
2018.02.12
What's New?

うれしいニュース

英字新聞セミナーの参加者のYさんからうれしい知らせを頂いたので紹介させてください。

美枝子先生

突然ですが、ご報告です。転職しました!(結婚じゃなくてすみません。)

転職のきっかけは、昨年の新聞速読セミナーで使用した記事なんです。

まさか、セミナーで使用した記事がきっかけで転職してしまうとは!自分でも驚いております。

「Work that makes you happy:Expert advice from Careergasm’s Sarah Vermunt」を覚えていらっしゃいますでしょうか。

記事内容の一文で”Sometimes a small change ― just 10 or 15 degrees in another direction ― can feel radical, and that’s what’s important”

が印象に残り、この本を読んでみたいと思い、帰りの電車の中で1-clickで買いました。(便利な世の中!)

長い文章は、Ableで習った文型分けをしながら読み進めました。やはり、速読セミナーを受講してから、文章を読むスピードと理解度が上がりました。

速読セミナーがあって良かった!東京で開催していただけるのは非常にありがたいです。

次の課題は、ライティングです。相手に伝わる文章をもっと早く書けるようになりたいです。

またセミナーに参加しますので、今後とも宜しくお願い致します。

東京では2月は、18日(日)大阪では、25日(日)に開催します。

皆様の参加もお待ちしております!

 


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts