ブログ詳細
Blog Details
2010.02.23
その他

卒業生第一号来校

AbleのスローガンはWe are a family of TOEIC leaners.です。生徒さんたちに我家にいるかの如く、楽しく勉強して頂きたいと願い名づけました。そしてバンクーバーを来訪する際、我家に帰ってくるみたいに気軽に立ち寄ってももらいたいという願いもこもっています。

うれしいことに、新しいロケーションに移ってから1番乗りの卒業生のじゅんが今日来てくれました。オリンピック御用達のoutfit (洋服) に身を包み scarf (マフラー)、mitten (手袋)、toque (帽子) すべてオリンピックモデルです。オリンピック観戦に来ていたのかと思いきやウィスラーにスノーボードに行くためとか…. 

「でも、一般客のウィスラー行きは、ほぼ無理とあきらめていたんだけど」

「そんなことはないよ、グレハンが、バス代、リフト代全て含んで売ってまーす」

と、そんな情報をゲットして、彼女は帰りました。

明日は、ウィスラーでボードを楽しんでいるのかなぁicon_rolleyes.gif


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts