ブログ詳細
Blog Details
2010.03.04
その他

2010 Vancouver Olympic~フィギュアスケート~

女子フィギュアスケートは、なんといっても日本人の大ファンが多いはず。

私の学校でも、「これだけは逃せない!」といって前売り券は持っていなくても、何とかチケットを入手したようで、先週の木曜日(カナダ時間)は勉強どころではなく、応援用のコスチュームを作ったりで、学校終了後はいざ出陣といった感じでした。 おそろいの衣装に身を包んだ女子学生は日本のテレビ局から取材もされ、夜のニュースで放映されたと、日本の友人からの電話で知りましたicon_redface.gif

彼女たちの雄姿(???)を載せておきます。

さて、真央ちゃんは銀メダルでしたが、オリンピック前の不調を考えればよくここまでがんばってくれたと思います。実は私は何を隠そう真央ちゃんの大ファンで、一年前に一度バンクーバーに来たときも彼女の演技を見に行きました。前回もキムヨナ選手と競いましたが、よきライバルでもあるので、今後もがんばって欲しいものですicon_razz.gif

バンクーバーオリンピック フィギュアスケート


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts