ブログ詳細
Blog Details
2010.03.11
その他

赤いミトン

バンクーバーはオリンピックが終了し、いままでの賑わいはなく、いつもの静かな街に戻りました。24時間開いていたデパート(The Bay)の前のオリンピックの公式商品(official merchandise)を買うための列もなくなりました。そんな状態でやっと私も記念に何かオリンピック関連のものを買おうという気分になりThe Bayに立ち寄ってみました。お目当てにしていたデザインのTシャツも品切れ状態でした。品切れ状態といえば、じゅんちゃんのはめていた例のミトンは大人気で早くから品切れで、今はインターネットオークションで高い値がついているようです。

この人気のきっかけとなったのが、アメリカのトークショーで人気のOprahが番組の中でそのミトンはめていたり、また視聴者に抽選でプレゼントをしたりしたことからと言われています。

Ableでもこのミトンを持っている生徒もたくさんいて、この話を聞いたときに私の生徒さんたちは、

「あ、これ売ろうかな」

なんていっていましたが、あくまでも “新品” のみですicon_razz.gif

Vancouver Olympics Mitten

↑これが噂のミトンです


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts