ブログ詳細
Blog Details
2010.04.15
その他

big size

春です。暖かな風に誘われて散策に出かけました。

カナダに来て最初にビックリしたことが、何でもサイズが大きいこと。icon_lol.gif

当時野菜が好きでなかった私の息子は、レストランで注文したシーザーサラダのあまりの野菜の多さにビックリしてテーブルに出されるや泣き出してしまいました。icon_cry.gif

ここで春のお散歩に話しは戻るのですが、見つけました!icon_razz.gif

つくしやわらびを・・・・日本にしかないものと思っていたのですが、なんと出会ったのです。でもでっかい・・・んです。icon_eek.gif

生徒さんにも見せてあげたいと思い、摘んで帰って花瓶に入れていたら、みんなビックリしていました。
(写真見てね。鉛筆と並べて写したのでいかに大きいかが想像つくかと思います。)

カナダに来てビックリしたサイズの大きいものその3・・・なめくじです。

気持ち悪い!(gross)icon_arrow.gif見てみたい人はslug in Canadaとググって下さいね。


エイブル英会話お問い合わせ


本格的なビジネス英会話・英語講師派遣・TOEIC対策の事なら西浦 美枝子が教える本場の英語にお任せください。
海外対応のための英語企業研修も人気です。


Recent Posts